ジョジョスマホ カバー [ジョジョの奇妙な冒険]

「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボレート端末「L-06D JOJO」。
ジョジョスマホの購入にあたっては、もう一大イベントの1つですよね。

で、
やっと購入できた後、せっかくの超レアもののスマホだから、
ぜったいに用意しとかなきゃいけないのが、
やっぱジョジョスマホ カバー(ケース)でしょ。



やっぱ↑この”ジョジョスマホ専用ケースセット”みたいに
ケースカラーはクリアがいいですよね。
せっかくの背面イラストが見えなくなっちゃ意味ないし・・・。




ほかにもいろいろあるので、
好みのものを探してみるのもワクワクして楽しいですよね。
ジョジョスマホ カバー(ケース)を探す





ジョジョスマホが購入できる運命の発売日8月30日が
ついにせまってきました。

予約するのを忘れた!という人も、
通販でもまだ残り1台とかになってますけど、
滑り込みで予約できる状況ではありますし、
それに8月30日と9月1日の2日間に限っては、
両日とも正午から750台限定での当日オンライン販売も受け付けているようですので、
まだまだ購入できるチャンスは充分にありそうです。




あせらずこのチャンスをモノにしましょうね。









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。