新しい靴を買わなくちゃ 舞台挨拶 [試写会]

ワタシ今、
映画 新しい靴を買わなくちゃ舞台挨拶つきの完成披露試写会を、
探しまくって応募しまくってます。



たとえばこんなサイトとかね。
映画「新しい靴を買わなくちゃ」の舞台挨拶つきの完成披露試写会応募サイト





このサイトで当選するのは、
40組80名様というとっても狭い門です。

こうしてブログで紹介して、
1人でも多く応募者が増えてしまうと、
当選確率が低くなってしまいますが、
まあ当たればラッキーってかんじで気楽におもってます。
(内心必死だったりして・・・)


日時は、9月25日(火曜日)で18:00からの開場。
場所が丸の内TOEIなので、
仕事帰りとなるとちょっとビミョーな時間なんです。

でも、
このこの時期なら有休休暇がとれるので、
あせらずゆっくり会場までいけるんだよなあ。

だから当たらないかなあ。
(やっぱ全然気楽におもってなく以外と必死・・・?)




こっちのサイトで応募していた完成披露試写会は、
8月31日に閉め切られてしまったので、
今はこれに賭けてます。

どうか当たりますように・・・。
どうか当たりますように・・・。
(やっぱ全然気楽におもってなく以外と必死・・・!)









共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。