ベルサイユのばら展 混雑 [展覧会]

東京の松屋銀座で開催中の「ベルサイユのばら展」
この連休中はとんでもなく混雑していたようですね。

チケット売り場からも長蛇の行列ができていたようですし、
中に入ってみてもなかなか思うように進むことのできない状態だったそうです。

さすが40周年記念!

まあ進むことのできないくらいがゆっくり原画を堪能できるのかな?
ってかんじもしますけど・・・。




松屋銀座の「ベルサイユのばら展」は
2012年9月24日(月)まで8階のイベントスクエアでやってますから、
連休と連休の狭間のこの9月18日~21日の平日なんかは、
わりかし混雑も避けられて、
けっこうねらい目なのかな?って思ってますけど・・・。




もし行けないという人も、
40周年記念ベルサイユのばら展ビジュアルガイドブックなら、
行った気になれるかもしれませんよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





「ベルサイユのばら展」 は、
約300点の原画が並んでいて、そのまま読み進めることができるようになっています。

原画のほかにも宝塚で使用した衣装や舞台美術などが再現されていて
かなりボリューム満点の展覧会のようですよ。





「ベルサイユのばら展」を見終わったら、
またベルばらを読み返したくなってしまうかもしれませんね。










共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。