新しい靴を買わなくちゃ あらすじ [試写会]

新しい靴を買わなくちゃ あらすじ
↓↓↓↓↓

カメラマンのセン(向井理)は妹スズメ(桐谷美玲)に付き添って、パリ観光にやって来た。

観光先のパリに着くやいなや、
単独行動をはじめた妹スズメ(桐谷美玲)に置き去りにされてしまう。

置き去りにされてしまったことで、
泊まるはずのホテルもわからず途方にくれるセン。

そんなとき、
センが落としたパスポートが日本人女性アオイ(中山美穂)に踏まれてしまい
破れてしまう。

そう、
これが2人の運命的な出会いなんですね。
「え~?こんなことある~?」
なんてつい思ってしまいそうですが、
でもこんなロマンチックな出会いにどんどん吸い込まれていってしまうんですよね。

この出会いがきっかけとなって、
やがてふたりは、誰にも言えなかった思いも打ち明け合うようになり、
抱きしめ合うふたりの気持ちはひとつになっていく。

このまま離れたくない……
そう思うようになっていくんですね。




そんな2人の運命的で特別な3日間が描かれています。




そんな映画「新しい靴を買わなくちゃ」を丸ごと楽しむ1冊
「新しい靴を買わなくちゃ」のオフィシャルブックも発売されてます。



2倍楽しめるかもしれませんね。










共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。