エヴァq 主題歌 [試写会]

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の主題歌って
宇多田ヒカルさんの新曲「桜流し」なんですね。

エヴァQ 主題歌 初回限定特典付
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ポスター付】【限定】●宇多田ヒカル“桜流し”<初回限定特典付>DVD(2012/12/26)




いやいやなんかホッとしたってかんじですね。

けっこう前々から活動休止中ではあるけども
「宇多田ヒカルさんに歌って欲しい」なんて
おもっていた人が多かったようですが、
その思いがつたわったのか・・・
まさかの宇多田ヒカルさんによる主題歌だなんて最高です。




ところで
今日11月17日に映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」は公開されますが、
やっぱり初日もたくさんの人が観にいくんでしょうね。

いいなあ、
ワタシは仕事で残念ながら初日は行かれないんだ。

やっぱなんか初日って盛り上がりそうじゃないですか?
そんな雰囲気にのまれてみたいなあって思ってたんですけど、
まさかの平日が初日という残念な結果に・・・。

有休もとれなかったし、
今度の週末に行くつもりです。




とりあえず「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の主題歌で
宇多田ヒカルさんの新曲の「桜流し」は
CDは12/26に発売されるけど、
着うたの配信は今日からされてるらしいから、
それでも聴いて満足しとくか・・・ってかんじかな。

はやく観にいきたいな。








共通テーマ:映画
タミヤフェア2012カラスの親指 原作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。