新しい靴を買わなくちゃ 初日舞台挨拶 [試写会]

映画 新しい靴を買わなくちゃ初日舞台挨拶って、
いったいどこでやるんですかね?






でね、
いろいろ1人で推測してみたんですけど、
初日舞台挨拶イベントのプレミアレポーターのバイト応募がされているじゃないですか。

その勤務先が、
東京港区の六本木駅ってなってたんで、
ってことは六本木駅近辺の映画館なのかなっておもったんですよね。

たとえば
TOHOシネマズ 六本木ヒルズとか・・・。




違うかな・・・?

やっぱり安易な発想かな?




やっぱり”チケットぴあ”とかで、
「新しい靴を買わなくちゃ 初日舞台挨拶付きチケット 発売中」
っていうのが出るのを
じっくりチェックすることにします。












共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。