ハッピーセット プラレール 2012 [プラレール]



マクドナルドのハッピーセット プラレール 2012 の発売を記念してオープンした
「ハッピー・プラレール店」に行きた~い!




東京スカイツリータウン・ソラマチ店(ソラマチ4階)を
「ハッピー・プラレール店」として
10月4日から11月1日までの期間限定でオープンしたんですよね。

プラレールの世界観が表現されたインテリアに改装されて、
店内の入口やイートカウンターの近くに
プラレールのジオラマが設置されていて、
マクドナルドで食事を楽しみながら、
目の前で走るプラレールを楽しむことができるよ。




これゼッタイいいっすよね。




10月6日から10月8日までの連休は、
けっこう混むのかな?

食べるものは普段食べているマックとなんらかわらないんだろうけど、
プラレールの世界観になっている店内で食べると、
さらにおいしく感じるかな?

店員さんのコスチュームなんかもオリジナルいなってたりするのかな?




これゼッタイいいっすよね。
やっぱ
「ハッピー・プラレール店」に行きた~い!
だれかワタシを連れてって~!







ハッピーセット『プラレール』は、
新幹線電車のE5系、N700系、800系、922形(ドクターイエロー)、
特急車両の681系、789系、
D51形蒸気機関車、E233系通勤電車の合計8種類あるそうです。

8種類全部制覇する?











共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。