マイケルジャクソン展 チケット [展覧会]

東京スカイツリータウン 東京ソラマチで開催されている
マイケルジャクソン展 2012




前売券や当日券のチケットは・・・
前売券 (平日)   大人1,600円 高校生・大学生800円 小・中学生300円
      (土日祝)  大人1,800円 高校生・大学生900円 小・中学生400円
当日券 (平日)   大人1,800円 高校生・大学生900円 小・中学生400円
      (土日祝)  大人2,200円 高校生・大学生1,100円 小・中学生500円
プレミアムグッズ付きチケット 10,000円

・・・という料金になってはいますが、

あれ?
もしかして前売券って、10月17日(水)で受付終了になってます?




いろんなサイトチェックしてみても、
なんだかそうっぽいんですよね。

やばっ、ワタシ買いそびれちゃったみたいです。

オークションとかだったら買えるのかな?
楽天オークションをチェックしてみる。




あとはもう当日券を買うしかないか。
東京ソラマチの窓口で買えればそのままの値段なんだけど、
ネットで購入するとシステム利用料やら発送手数料など
購入方法によってはいろいろ手数料がかかるみたいなんですよね。

でもまあしょうがないか、
買いそびれちゃったワタシが悪いんだし・・・。

空いてそうな平日を狙って行ってみようっと・・・。




10月18日から10月31日までの
「THRILLER stage(スリラーステージ)」も、
11月1日から11月12日までの
「BAD&DANGEROUS stage(バッド&デンジャラスステージ)」も、
できれば両方の構成が見たいけど、
2回行くのはちょっとキツいかな。










共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。